パーソナルジムKARARO

パーソナルジムKARARO
〒662-0051 兵庫県西宮市羽衣町4-21オフィス夙川302
070-4281-4899
https://kararo.jp/

『おしゃべりしながら、コンプレックスを
自信に変えるジムへようこそ』

<KARAROとは>
女性をより美しく健康にするプライベートジムです。
プロのカウンセラーであるトレーナーがひとりひとりに寄り添ってココロのケアと女性らしく美しいカラダを作ります。プログラムを終えた時きっと自信に溢れ今までとは全く違った充足感が得られる事をお約束します。

<サービスについて>
・ジムに行っも何をすれば良いか分からない。
・運動の経験も無いし、そもそも自分に出来るか不安。
・WEB動画を見ながらトレーニングしたけど効果が無かった。
・もうリバウンドしたく無い。
・家事や育児に追われ、時間が無くて気分が落ち込む。
・自分に自信が無くて、毎日が楽しくない。
本音を話せる人がいなくて苦しい。

<KARAROが選ばれる理由>
point1.
万全のウィルス対策、抗菌効果の高いフランス式メディカルアロマに包まれた、完全予約制あなただけの空間です。高濃度アロマは不眠、認知症の予防でも注目されています。

point2.
おしゃべりしながら楽しく女性特有の悩みにアプローチ
・冷えやむくみ
・リンパや血流の流れ
・猫背や骨盤の歪み、月経痛などをトレーニングと特殊なストレッチで改善します。

point3.
キッズスペースやレンタルウェア完備なので手ぶらでOK!

point4.
酵素ファイトケミカルが豊富なプロテインスムージー付き。

point5.
駅から徒歩3分の通いやすさ。

西宮でパーソナルジムをご検討の方はお気軽にお電話してください!

阪急夙川駅から徒歩約3分
JRさくら夙川駅から徒歩約7分

夙川 ジム 西宮 パーソナルジム 西宮 パーソナルトレーニング