LU3NA

LU3NA
〒577-0056 大阪府東大阪市長堂2-17-13ソレイユ長堂1F
06-7165-8154
http://www.lu3na.jp/

美容室LU3NA[ルミナ]では、常に新しいスタイルを発信し、あなたを更に輝かすメニューとテクニックで、おもてなしを致します。
日常の疲れを取り除く髪にもカラダにも良いオーガニックをメインとしたメニューを取りそろえております。

<効果を最大限に活かすヘアケアメニュー>

『頭皮から毛先まで美しく』
「修復」「改善」「復元」にこだわったヘアケアメニューは、ただ髪の外側をキレイにするのではなく、髪の内側や頭皮から美しさをよみがえらせることを目的としています。
トリートメントでキューティクルを修復、ヘッドスパで頭皮悩みを改善、煌水で髪の主成分「タンパク質」を復元し、真の美しい髪を生み出します。ぜひ、ルミナの究極ヘアケアメニューをご体感ください。

『小顔リフトアップ・美肌効果』
リンパと血流の流れを促すマッサージにより、頭皮の筋肉をほぐします。頭の周りの筋肉が硬くなると帽状腱膜が下にひっぱられお顔が下がると言われています。
また、血流の流れも悪くなりお顔のくすみの原因にもなります。そんな状態の頭をマッサージで血行を促すことで、お顔の下がりや、お肌悩みが解決すると言われています。ぜひルミナでヘッドスパをご体験ください。

『空間』
私たちが目指すのは、ヘアケアメニューで髪の美しさを引き出しながら、お客様の心と体も和ませることです。
一台一台の間がゆったりとしているシャンプー台や、心が落ち着く照明など、お客様が日常の喧騒を忘れ心からリラックスできるような空間作りを心がけております。
技術だけでなく、空間演出にもこだわったルミナで、ぜひ至福な時間をお過ごしください。

東大阪で美容室をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

布施 美容室 東大阪 美容室 河内永和 美容室