肉匠上野

肉匠上野
〒169-0001 東京都中野区中野5-54-6永瀬共同ビル1F
03-5942-6864
http://nikushoueno.com/

<歴40年の名匠・上野氏厳選の国産黒毛和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉屋、中野の隠れ家>

都内の数多ある焼肉の名店で料理長や店長を歴任した上野氏が、今までの経験と知識を注ぎ込んだ【肉匠上野】。国産黒毛和牛にこだわりますが、産地よりもその日の上質な和牛にこだわるのが上野流。オススメの『特選ランプ』は霜降りの美しさ、脂の甘み、肉の旨味を堪能できる品。最高級の品質ながら、手頃な価格で提供している驚きの一品。ブラウンを基調とした店内はセンス良くまとめられ、カジュアルで落ち着きのある空間です。

★デートの食事に迷ったら、隠れ家的な【肉匠上野】での焼肉がおすすめ!
平日の仕事終わりからのデートにも、休日デートの夕食にも、ぜひ。天気が良い日には通りに面した覆いも取られ、開放感を得られます。ふたりの距離も近くなり、楽しい時間を過ごせるでしょう。

★この道40年。上野氏が選ぶ肉は選りすぐりの最高級品ばかり!
様々な名店で店長や料理長を務めた上野氏が、厳選したお肉・ホルモンはどれも驚くほど美味。仕入れにも徹底的にこだわりを持ち、産地を指定せずその日その時の上質な黒毛和牛を厳選しています。

★宴会に利用しやすいコース料理は、相談すればOK!
「お肉をガッツリ食べたい」「前菜からデザートまで一通り揃えたい」など、それぞれの好みに応じてメニューを提案してもらえます。

★女子会に♪欲張り女子の舌とお腹を満足させる女子会が開ける♪
様々な焼肉店に通っていた、グルメな肉女子のハートを鷲掴みにして離さない【肉匠上野】。実は、女子に多い“ホルモン”好き。ぷりぷり食感と臭みの無いホルモンにも、きっと感動してくれるはず。

中野 焼肉 中野 焼肉 ランチ 中野 ランチ 肉