はり・きゅう・整体 SONOKA

はり・きゅう・整体 SONOKA
〒115-0043 東京都北区神谷1丁目15−7
03-5933-6920
http://sonoka-acupuncture.com/

『他の治療院とはここが違います』

POINT1 【当院独自の変化の確認】
当院の施術ではゆがみを見つけ、あなたのお身体の変化を体験していただけます。
ゆがみや動きを写真・動画で記録し、あなたと一緒に確認します。
変化を見て実感してもらいます。

POINT2 【計画を立てて治療を行います】
豊富な治療経験から、治療期間・来院頻度・治療部位などを詳しくご説明いたします。
あなたに最適なご提案を常に心がけています。
ステップ1 最初にゆがみを整える施術を致します。
ステップ2 ゆがみのない良い状態をキープするための施術を致します。
ステップ3 今後もゆがまない身体を目指します。
ステップを分けて施術計画を立てることで、治療のイメージがつきやすいと喜ばれています。

POINT3 【鍼と整体のSONOKA独自のコンビネーション治療】
SNK式治療法で治療をしていきます。
鍼だけでも充分効果はありますが、更に整体と組み合わせることにより、より良い効果が期待できます。
鍼治療はペインクリニックで培ったことを生かし、身体における自己再生能力を最大限に引き出します。
整体治療は急性期の疾患はもちろん、姿勢調整や関節を整える施術を致します。

POINT4 お子さま連れ大歓迎
小さなお子様がいらっしゃるお母様にもお気軽にご来院いただけるよう、キッズスペースを完備しております。
また、入口はバリアフリーとなっておりますのでベビーカーのまま中へ入っていただけます。
バウンサーのご用意もございますので、施術中もお子さまとご一緒に過ごすことができます。
マタニティクッションもございますので、どうぞお申し付けください。

王子神谷 整体 東十条 整体 東十条 鍼灸