コンパスルーム

コンパスルーム
〒4640027 愛知県名古屋市千種区新池町4丁目65Mいいすと4B
090-9195-0953
https://yumeportwork.xsrv.jp/

生き方に悩んでいる社会人・学生の方の相談先となり、明るく前向きに過ごせるよう支援のできるコワーキングスペース

『コンパスルームのコンセプト』
「生き方に悩む社会人・学生が明るく過ごせる場所」というものになりますが、明るく過ごすためにも、「悩みごとは人に相談して助けあっていく」という雰囲気を作っていきたいと考えています(*´∀`*)
人はみんな長所や短所、よく知っている分野もあれば、全然詳しくない分野もありますよね( ´ ▽ ` )
もちろん自分自身にいろんな知識があって、できることがたくさんあるのが理想ですが、
1から全部自分で勉強していたのでは、明らかに時間がかかってしょうがないですよね( ̄∇ ̄)
そのため「分からないことは、すぐ頼れる人に聞く」「その代わり、自分の得意な分野では力になる」という助け合いのコミュニティにできたらいいなと思っています\(^o^)/
もちろん人によっては「仕事や勉強に集中できる環境が欲しい」という方もいらっしゃると思うので、そのあたりも需要に応じて対応させていただきます( ^ω^ )

『コンパスルームでできること』

・パソコンを使う作業(電源、Wi-Fi設備あり)

・大学や専門学校のテスト勉強やレポートなどの課題

・興味のある分野の仕事・活動をしている方のご紹介

・人生相談

・自己分析のためのコーチングセッション(専門家におつなぎするため、別途費用がかかります)

YouTube撮影(部屋をお取りするため、事前予約が必要です)

・仮眠(指定してくださった時間にスタッフが起こします。笑)

名古屋 コワーキングスペース 千種区 コワーキングスペース 名古屋市 コワーキングスペース