なとりさんちのたまごや工房

なとりさんちのたまごや工房
〒392-0012 長野県諏訪市四賀神戸2939-1
0266-53-1231
https://www.nkeiran.com/
『 なとりのこだわり』

1,名取鶏卵の取り扱う卵はとにかく新鮮!

たまごや工房では、その中でも最も高級なたまご「煌めき(きらめき)」をふんだんに使ってお菓子やお料理を作っています。
「煌めき」のまたの名は“ハーブづくし卵”。6種類ものハーブ(ナツメグマリーゴールド・ガーリック・パプリカ・シナモン・シャコウソウタイム)を配合したエサで健康的に育てられた、180〜450日齢の最も活動的で元気な若鶏が産んだ、贅沢な卵となります。

2.真宗諏訪の新鮮安心素材
たまごや工房では、もちろん「新鮮たまご」をたっぷりと使用していることが最大の特徴ですが、そのほかの素材も、長野県産素材を使うなど新鮮・安全素材にこだわっています。
牛乳は、自然豊かな八ヶ岳の工場より、成分を一切変えずに届けてもらう成分無調整でフレッシュな「八ヶ岳高原牛乳」を使用。
また、コクを出したい商品には、地元で採れた自家製(名取養蜂場)のはちみつを使用したり、発酵バターを使用したりと、様々に工夫して商品づくりに臨んでいます。

3.新鮮な旬をご提供!信頼の生産者の皆さん
美味しいスイーツは、美味しい食材から! たまごや工房では信頼の生産者の皆さんから、旬の食材を届けてもらっています。

『フワふわっ〜トロっトロ絶品オムライスと極上親子丼が主役のレストラン』

ランチにぴったりなオムライス、親子丼をお楽しみ頂けます。

たまご料理は全て6種類のハーブを与えたニワトリのたまご「煌めき」で作っています。
セットメニューや季節限定セットなどもご用意しておりますので、美味しいたまごランチをお楽しみください。

諏訪 洋菓子 諏訪 スイーツ 諏訪 ケーキ