夙川カレーズ

夙川カレーズ
〒662-0074 兵庫県西宮市石刎町6ー6苦楽園ハイム202
0120-792-096
https://shukugawakarez.com/

夙川カレーズで提供しているサービスについて

☆エンドリングフェイシャル
「小顔矯正は痛いもの」「小顔になるには我慢が必要」と思っている方は少なくないと思います。
夙川カレーズで行っている小顔矯正の施術「エンドリングフェイシャル」は全く無痛の上、施術した当日よりも次の日、さらにその翌日にお顔が変わっていき、そしてその効果が 3週間から1ヶ月も持続する、というまさに良い事ずくめのフェイシャル技術です。
頭と同じく、お顔にも多くのツボがあり、極弱の優しい圧でそのツボを刺激しながらむくみやたるみを改善し、「シュッとした小顔」に戻していきます。
「眠ってしまうほどの心地良さ」の中であなた本来の美しさを取り戻して下さい。

☆フーレセラピー
足を使って、全身を優しく揉みほぐす美容健康法です。
筋肉に外から程よい刺激を与えることで血液やリンパの流れを良くし、筋力を増強します。施術を受けることにより、免疫力や新陳代謝をアップし、疲れにくい健康な身体をつくることができます。
また、体内の余分な水分や老廃物を流すことでウエストや足の引き締め、小顔、ヒップアップなどのダイエット効果も期待できます。
足裏の広い面を使って施術するため、1ヶ所に負荷がかからず、ほとんど痛みを感じず、揉み返しもありません。
手でのマッサージを「痛い」「くすぐったい」と感じて効果が感じられなかった、という方にもおすすめできる施術です。
夙川でエステをお探しの方はお気軽にお電話ください!

阪急苦楽園口徒歩5分

夙川 エステ 夙川 小顔矯正 西宮 フーレセラピー