桜馬場整骨院

桜馬場整骨院
〒8500018 長崎県長崎市伊勢町4-10江口ビル3階
0120-396-815
http://www.sakura-c.net/


■■■これまでの治療では良くならなかった方へ■■■

【プロも絶賛する桜馬場整骨院こだわりの施術】

ご覧いただきありがとうございます。

今のご自身の症状は、どこの整骨院・整体院にいっても治らない。

どこに行っていいか分からない。とお悩みではありませんか?

桜馬場整骨院の治療は他の整骨院、整体院、マッサージ院と違う”こだわり”を持っています。

そんな中私達のこだわりがあなた様のお力になれれば幸いです。

◆こだわり1◆
【本当の原因を聞いて、正確な施術を行うため、問診を大事にしています。】
私達は利用者様とのコミュニケーションを大切にして本当の原因にすばやくアプローチできる施術を心がけています。

◆こだわり2◆
【リラクゼーションではなく根本から変えることを目的とした施術を行います。】

今まで通っていた所について伺うと、電気を当ててマッサージとストレッチだ
気持ちいいけど良くなっているのか分からなくて・・・といったお声をよく聞きます。
当院では根本から身体を変えることを目的とした施術にこだわっております。
しっかりと筋力テストや骨格バランスの確認など検査をした上での的確な骨格のバランス改善を行います。

◆こだわり3◆
【ソフトで安全、ボキボキしない安全な施術です。】

「リラクゼーションマッサージではなく
矯正を受けたい」

「でもボキボキするのは怖い」

そんな方に人気のソフトカイロプラクティックという方法です。
施術は国家資格保持者,骨格矯正歴 20年以上の専門家が行います。

どんな症状でも構いません。
本格派の骨格矯正をぜひ一度受けてみてください。

長崎駅から車で5分

長崎市 整骨院 長崎 腰痛 長崎 骨盤矯正