URUMA

URUMA
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1-5-23今川ビル3F
0467-22-5360
http://www.uruma.info/

【URUMAが選ばれ続ける10の特徴をお客様へ】

1.宇留間がすべて担当
カット・シャンプー・カラー・パーマ・仕上げのドライヤーと担当美容師が変わることがないので、安心感を感じていただけるのではないかと思います。

2.完全予約制
ひとりですべてさせて頂いているため、必要のないお時間はかかりません。

3.修行先は都内のサロン
初めて勤めたサロンが当時100数十名のスタッフがいました。

4.くせ髪の人の気持ちがわかる
髪質によって、使う道具、切り方をチョイスし、くせを活かしたヘアスタイル見つけます。

5.営業時間・定休日について
営業時間は完全予約制のためその日によります。

6.電子トリートメントでお悩み解消
全国でたった1%の美容室でしか手に入らない 電子トリートメントを使用したメニューで若々しく美しくありたいとお考えのお気持ちにお応えしたいと思います。

7.プライベートな空間・時間
URUMAでは、完全予約制により可能なプライベートで綺麗な空間・時間をデザインしてお迎えしたいと思っております。

8.鎌倉を感じる立地
鎌倉駅東口にある鎌倉駅入口交差点と若宮大路鶴岡八幡宮の二の鳥居、段葛を見渡せる場所にございます。3階ではありますが、駅、改札から1分ほどに位置しています。

9.6ヶ月で結果を出す育毛メニューあり!
6ヶ月で結果を出します。
ウルマ式最速育毛コース。
(2週間に一度、頭皮とヘアケアのためにご来店いただきます。)
180日の完全返金保障付きです。
効果を実感できなければ全額返金いたします。

10.ご予約・お問い合わせ方法について
ご予約、お問い合わせはLINEよりお気軽にご連絡ください。

鎌倉駅 美容院 鎌倉 ヘアサロン 鎌倉 美容院