HAIR MAKE Cube 岡崎井田店

HAIR MAKE Cube 岡崎井田店
〒4440076 愛知県岡崎市井田町字南 16-3
0564-24-9118
https://www.momo-cube.com/salon/1

愛知県岡崎市井田町にある美容院『ヘアーメイクキューブ』は髪質からオシャレになりたい人のためのヘアサロンです。

特別な日のためのヘアセットや成人式用ヘアメイク・着付け・振袖レンタルも行うことができます。
当サロンでは経験豊富なスタッフたちが、お客様にぴったりのスタイルをご提案させていただくと同時に、
「ほっ」とするような、リラックスできる場所を目指しております。

お買物帰りやちょっとしたお出かけの際にも気軽にお立ち寄りください。
カットのほかに着付けやネイルなど、トータルでおしゃれを楽しめるサービスを各種ご提供しております。
男性の方は+500円でシェービングサービスも対応可能です。

また、サロン内に託児所を設置しております。
このサービスは家事や子育てに忙しいママさんにこそ、美しくいてほしい、
きれいであることをあきらめないでほしいという思いからスタートしました。
なかなか美容院に通えないというママさんもぜひお越しください。

年中無休で営業中(研修によるお休みあり)
駐車場完備!
お荷物がある方や、小さなお子様連れの方も安心です。

キューブグループは地域で一番腕の良い美容院を目指しています。
センスの良いスタイリストをそろえてお待ちしています。

愛知県岡崎市で美容室を探しているという方は、お気軽に当サロンcube(キューブ)をご利用ください。

愛知環状鉄道北岡崎駅 徒歩15分

岡崎市 美容院 岡崎 美容院 メンズ 北岡崎 美容院