小波津整体院 夙川院

小波津整体院 夙川院
〒662-0077 兵庫県西宮市久出ケ谷町10-59-105
0798-61-1930
https://kohatsu-seitai.com/

小波津整体院が選ばれる5つのポイント】

ポイント1
プロスポーツ選手からも選ばれる信頼できる確かな技術力!
小波津整体院では、「小波式神経筋無痛療法」という、オリジナルの手技施術を取り入れています。
この施術は、プロ野球、格闘技、メジャーリーガーなど多数のプロスポーツ選手からも選ばれています
痛みをほとんど感じないソフトな施術で、不調を回復に導きます。

ポイント2
「手術をするしかない」「何をしても良くならない」と諦めてしまった不調の回復に強い
膝痛や腰痛、肩こりにずっと悩まれている方、スポーツへの復帰を一日でも早くとお考えの方、回復を諦めてしまった不調がある方、手術をすすめられたけど本当はしたくない…という方は、小波津整体院にご相談ください。
今困っている痛みや不調の回復だけでなく、原因である根本部分に対してアプローチを行います。

ポイント3
LINE、お電話でご予約いただけます
完全予約制のため待ち時間が少ない
時間をかけてしっかりと施術を行うため、完全予約制とさせていただいています。
そのため、事前にご予約をお願いいたします。
ご予約は、お電話と24時間受付のLINEで対応しています。
※緊急の場合は、時間外でも対応いたしますので、ご相談下さい。
※緊急の場合は、時間外でも対応いたしますので、ご相談下さい。

ポイント4
お仕事帰り、学校帰りでも通いやすい!
平日夜21時まで受付
平日は夜21時まで、土曜日も14時まで受け付けています。
お仕事や学校の帰りにも通いやすい。

ポイント5
お車でお越しいただけます!
駐車場完備
お車でお越しの際は、駐車場をご利用ください。

西宮で整体院をお探しであれば当院にお越しください!

夙川 整体 西宮 腰痛 西宮 整体