joyplus.南草津鍼灸整骨院

joyplus.南草津鍼灸整骨院
〒525-0050 滋賀県草津市南草津2-5-6グンゼスポーツ南草津レイクブルー1階
077-566-5245
https://minamikusatsu.joyplus.co.jp/

~すべての頑張る人のための癒しの空間~

セラピストの平均年齢が若く、元気で笑いがたえない明るい雰囲気が特徴のjoyplus.南草津鍼灸整骨院です。

【joyplus.グループ基本理念】

1.エビデンスに則った施術
あなたのつらい症状を、丁寧に問診し、基礎疾患や生活習慣などの情報や医学的検査、動きの確認を行ない、根本の原因を探り医学的根拠に基づいた施術を行います。

2.グンゼスポーツとの提携
グンゼスポーツクラブとjoy plus.は
「メディカル&フィットネス」を合言葉に、「医療」と「運動」というふたつの観点から患者様、会員様の健康をサポートをするためにコラボレーション事業を行なっています。

3.地域への貢献活動
当院は、地域の皆様のいざという時の駆け込み寺となり、安心して施術を受けて頂けるよう日々研鑽をしてまいります。
また、施術以外でも地域貢献を積極的に行なっております。地域に役立ち、地域に育ててもらえる治療院を目指しております。
当院ではその場限りの痛みの緩和だけでなく、なぜその痛みがおきてしまったのか?

原因を見つけ出し、体全体のバランス、不具合をチェックし再発防止とその後のケアまでしっかりサポートいたします。

終日予約が可能なため待ち時間を気にせず、患者さんご自身の都合に合わせて来院頂けます。

女性セラピストも勤務しているため、初めて来院される女性の方にも安心して施術を受けて頂けます。

草津整骨院をお探しであればお気軽に足をお運びください!

草津 整骨院 草津 鍼灸 南草津 整骨院