鯉川 和料理 いそかみ

鯉川 和料理 いそかみ
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3−7−9KESXビル 2F・3F
078-335-0840
http://isokami.com/

~神戸の夜景を眺めながら、厳選食材を散りばめた割烹料理で旬の味覚を満喫~

旬の食材をふんだんに使うことが一番のこだわり。
南淡路の漁港から毎日直送される天然の魚介類をはじめ、市内の精肉店から仕入れる神戸牛や淡路どり、毎朝市場で買い付ける野菜など、厳選した食材を使用しています。
腕を振るうのは、御影や北新地の割烹店も率いてきた、料理長として20年以上のキャリアを誇る大ベテラン。
お造りや炊き合わせ、炭焼きに揚げものなど、素材の持ち味をいかした逸品を皆様にお届けいたします。

本格的な会席料理は3コースご用意。
7品3,500円とお手頃な価格帯の「ミニ会席」から9品8,000円で特選の品々が食べられる「特別会席」まで、ご予算に合わせてお選びください。
前菜にお造り、一品料理や土鍋で炊いたご飯と、旬の食材を多彩な料理でご堪能いただけます。当日予約OKのコースもございますので、お気軽にどうぞ。
ランチも好評営業中!
できたての会席や御膳料理を、昼からゆっくりと味わえます。

おすすめの席は、3階座敷フロアにある窓際の掘りごたつ。
大きな窓から周辺の街並みや夜景を見渡すことができるほか、天井の高い吹き抜けの空間で開放感も抜群です。
3階はほかに完全個室や、20名様以上で貸切も可能ですので、大人数での会食にぜひご利用ください。

JR・阪神電車元町駅より徒歩5分
神戸市営地下鉄県庁前より徒歩4分
元町駅(JR)から296m

元町 和食 元町 懐石料理 元町 割烹