工房スミス 横浜元町店

工房スミス 横浜元町店
〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-50元町パセオ2F
045-263-9971
https://smith-bridal.com/yokohama

ふたりで作る世界で1つだけの結婚指輪のお店です。
プロポーズ用の婚約指輪の手作りや、リフォーム、修理、オーダーメイド等も承っております。

横浜開港以来、文明開化とともに発展を遂げてきた横浜元町。
その元町のメインストリート脇の有名なウチキパンにほど近い、パセオ2階に工房はあります。
晴れた日には暖かい陽の光が差し込む、白を基調とした明るい店内で職人と一緒に、ご制作のひとときを過ごすことができます。

「結婚指輪や婚約指輪をどこのお店で買おうか悩んでいる」

「結婚指輪を手作りしたいけど、初めてでもちゃんと出来上がるかどうか心配」

「思い出に残る結婚指輪作りがしたい」

「どんなデザインがいくらでつくれるの?」

などなんでもお気軽にご相談ください。

デザインのこと、ご予算のこと、出来る限りのお客様のお気持ちに寄り添い、ご提案、ご説明をさせて頂きます。

工房スミス横浜元町店の近くには、赤レンガ倉庫、大さん橋山下公園港の見える丘公園などたくさんのデートスポットがあります。
また中華街やお洒落なカフェなど、
インスタ映え間違いなしのスポットも充実しています。ご制作やご見学の前後に訪れてみてはいかがでしょうか。

婚約指輪や結婚指輪のご制作をご検討の方、ジュエリーリフォームをお考えの方、修理をご希望の方、ぜひ当店にお越しくださいませ。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

元町・中華街駅 より徒歩約3分
石川町より徒歩約15分

元町 指輪 元町 結婚指輪 横浜 指輪