ビューティスタジオK

ビューティスタジオK
〒579-8013 大阪府東大阪市西石切町1丁目7-21コスモヒルズ新石切1F
0120-968-147
http://beautystudio-k.com/

〜癒しを求める大人の女性のプライベートサロン〜

【エンドリグフェイシャルが選ばれる3つの理由】

理由1 「眠ってしまう程の心地良さ!」
骨格や筋肉を引き締めると聞くと、なんだか痛みを感じそうですよね?
施術自体は、お肌をソフトタッチで撫でるよう触るだけなので、眠ってしまうほど心地良く皆さん逆に驚かれるほどです。
これまでマッサージなどで、すぐに顔が赤くなってしまっていた方にも、安心して受けていただけるほどの、優しい施術です。

理由2「 肌がしっとプルプルで化粧ノリが断然違う!」
たるんだ筋肉が引き締まりお顔全体がリフトアップすることで、5年前のような肌にハリが戻ってきます。ハリが出ることで、いつもの化粧ノリが断然変わります。
また、ボコボコしたお肌の表面がなめらかになるのでメイクがピタッとのるので、化粧がノリが断然かわります。

理由3 「3週間もの間キレイが長持ち!」
エンドリングフェイシャルは、弱い圧で本来のあなたの顔に戻すと言う理論で行う施術です。本来あるべき位置に戻しているだけですので、戻りがないのです。
施術直後から顔が変わり始めるのも特徴です。
施術を受けた次の日、また次の日にどんどん本来のお顔に近づくのでどんどん若返って顔が小さくなっていきます。
信じがたいかもしれませんが、次の日のお写真を送っていただいた9割の方がご自分のビフォーアフターをみられて1日経った後の変化に驚かれます。
このようなわけで、エンドリングフェイシャルは「長持ちする」と、お客様に喜ばれているのです。

東大阪エステをお探しの方はお気軽にお電話してください!

新石切 エス東大阪 小顔 東大阪 ヨガ