North Tire

North Tire
〒061-2282 北海道札幌市南区藤野2条1丁目18番2号
011-242-5045
https://northtire.net/

ノースタイヤ”は札幌市南区藤野にある中古タイヤ・中古ホイールの買取専門店です。

【ノースタイヤの4つメリット】

メリット1:高価買取!
お客様が大事に使用されたホイールやタイヤ、マニュアル査定とは違うタイヤ専門店ならではの高価買取をお約束します。 中古タイヤ・ホイールのリサイクル市場の価格をしっかりと理解しているスタッフによる査定となりますので他にはない高い金額を提示できるのです。

メリット2:即現金化!
通販買取等と違い、出張・持込み共にノースタイヤでは査定後、買取金額に納得いただければ即現金化が可能です。 すぐに現金化したい方、売却後すぐに新しいタイヤの購入を検討されているお客様には大変喜ばれております。

メリット3:査定が早い!
中古タイヤ・中古ホイールの知識が豊富なスタッフにより、専門店ならではのスピード査定をお約束します。 出張買取+高価買取の約束+即現金化 NorthTire(ノースタイヤ)ならではのスピード査定の理由はここにあります。

メリット4:出張査定が無料!
お客様ご自身でタイヤを店舗へお持ち込みすることは大変です。そんな時はノースタイヤ無料出張査定をご利用下さい。出張費は無料。高価買取をお約束します。

札幌でタイヤの買取店舗をお探しの方はお気軽にご相談ください!

札幌 タイヤ買取 札幌 タイヤ 出張買取 札幌南区 タイヤ買取