もみかる埼玉越谷店

もみかる埼玉越谷店
〒3430031 埼玉県越谷市大字大里441-3-2F
048-971-9133
https://www.momikaru.com/koshigaya/

【気軽な手もみ屋 もみかる】は、激安価格で極上のリラクゼーションと癒やしの時間をご提供する全身もみほぐしのお店です。

【私たちにはポリシーがあります】

1つ目は、出来る限り多くの方が足を運びやすい店にすること。
そのために、激安価格や深夜までの営業時間を設定しています。

2つ目は、出来る限り多くの方のニーズに応えること。
そのために、高い施術技術と豊富なメニューをご用意しています。

誰もが気軽に疲れを取りリラックスできる場所をつくることが、私たちの任務だと考えています。

"もみかる"は【地域一番の激安店】を目指し、全てのコース料金を一般相場の半額ほどのリーズナブルなお値段にしています。

あなたの疲れにピッタリの癒やしを提案いたします。
例えば、
・営業や接待、大事な会議で神経を使う
・パソコンのタイピングで腕がパンパン
・長時間の座り仕事で足がむくむ
・ずっと気を張る接客仕事で、肩こりがひどい
・子供を抱っこしていて腰にきた
・なんだかストレスが溜まってイライラしている
などに合わせコースを選択いたしますのでお気軽にご相談ください!

エナジースポット【もみかる】は、いつでもあなたをお待ちしています。
大袋でマッサージ店を探しの方はお気軽にご来店ください★

大袋 マッサージ 北越谷 マッサージ 越谷 リンパマッサージ