sleek hairclinic&spa

sleek hairclinic&spa
〒538-0053 大阪府鶴見区鶴見4-10-35-1F
0120-823-009
https://sleek-hc.com/

木目と緑あふれる空間 + 大人の女性がゆったり過ごせる美容室。

【当店の3つの特徴】

特徴1.お客様に癒しの空間と技術を提供します!
お店の雰囲気にあった家具、雑貨、本、音楽、照明など お客様にくつろいでいただける様な空間づくりをしています。
そして気持ちいいシャンプー&マッサージを心がけます。
お客様にとって、五感で体感してもらえる場所であってほしいと願います。

特徴2.大阪市鶴見区の美容室・美容院スリークのコンセプトは、お客様の髪を大切に扱います!
『髪の毛の体力は有限です。』 髪のコンディションを無視した施術はいたしません。
これまでの施術やヘアケアで髪の体力が限界の場合、まずは髪の体力を回復させることに全力を尽くします。

特徴3.お客様一人一人の時間を大切にします!
『ちゃんと予約したのに待たされた。』という経験はありませんか?
大阪市鶴見区の美容室・美容院スリークは徹底して時間を管理し、限られた時間の中でベストを尽くし、お客様の大切な時間を守ります。
そのため、無理な掛け持ちはいたしません。

髪のことで何かお悩み事・お困りごとがあれば、
大阪市鶴見区という町にあるsleek hairclinic&spa(スリーク ヘアクリニック&スパ)へ是非ご来店下さい。
ヘアクリニックの美容室・美容院として、きっとお役に立てると思います。

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩1分

今福鶴見 美容院 今福鶴見 ヘアサロン 大阪市鶴見区 美容院