PITS HAIR&BEAUTY

PITS HAIR&BEAUTY
〒156-0051 東京都世田谷区宮坂 3-4-1ライオンズマンション経堂103
03-3427-8714
https://www.pits-hair.com/

どんなに傷んだ髪でもきれいな髪に導くサロン×PITS唯一の安心オーガニック術!!

【当店の3つの特徴】

特徴1.パーマやカラー、縮毛矯正で傷んでしまった貴女の髪を、丁寧なカウンセリングと高度な技術できらめく艶髪にします!
使用する薬剤は全国でたった1%の美容室のみに取扱いが許されている、飲用も可能なほど安全性の高いオーガニックトリートメント。カラーやパーマ液の低害化もしますので、頭皮や体の健康に気をつけている方々からも好評をいただいています。

特徴2.松倉が得意としている技術は縮毛矯正とヘナ、ロングレイヤー。
チーフamiはボブ系のパーマ、コンサバ、デジタルパーマとフェイシャルです。

特徴3.少数精鋭で心を込めたあたたかい接客と、やわらかな空間作りを心がけています。ごくたまにですが、ワンコ(ラブラドールレトリーバー)が出勤しますので、好き嫌いのある方はお手数ですがご確認ください。

たまたま入った店で髪がボロボロになってしまい、悲しい思いをされているあなた、今回はPITSへ任せてみてはいかがですか?
責任を持って美しいツヤ髪にします。

小田急線経堂駅より徒歩約3分

経堂 美容院 経堂 ヘアサロン 経堂 オーガニックサロン