なんごうや歯科医院

なんごうや歯科医院
〒577-0805 大阪府東大阪市宝持3-4-2
0120-648-234
http://www.nangouya.jp/

東大阪八戸ノ里で予防を中心とした歯科医療に取り組む歯科医院です。

【コンセプト】
「健康で幸せな人をつくる」居心地の良い場所。
この地域に「なくてはならない」。そんな存在でありたい。

【なんごうや歯科医院「5つの約束」】

約束1
患者さまを明るい笑顔でお迎えします。

約束2
患者さまを私たちの家族と思い「心のこもった挨拶」「心のこもった診療」「心のこもった会話」をします。

約束3
常に技術の向上に努めます。

約束4
患者さまに治療方針・治療内容を詳しくお伝えします。

約束5
治療方針の選択・決定をするのは患者さまです。

また私どもなんごうや歯科医院は、
人生で皆様が大切にしていることを共有し、
価値観に合った歯科医療・予防を提供することで皆様の幸せに貢献するために存在しています。
皆様の明るい未来を応援したいと思っておりますので、東大阪で歯科医院をお探しであればお気軽に足をお運びください!
心よりお待ちしております。

近鉄奈良線八戸ノ里駅」徒歩10分
近鉄大阪線長瀬駅」徒歩10分

八戸ノ里 歯医者 東大阪 矯正歯科 東大阪市 歯医者