安川ぽかぽか接骨院

安川ぽかぽか接骨院
〒357-0021 埼玉県飯能市双柳1298-26
042-983-8887
https://www.y-h-i.com/place/pokapoka/

子どものケガに特化した接骨院

特徴1 子どもの“未来”を考えた治療プラン。
どんな症状にも必ず原因があります。
ケガの後、一時的な安静で痛みが消えても原因が残っていれば、本人が気がつかないところで子どもの体をむしばみます。
これが数カ月、数年後選手生命を脅かすに大きなトラブルへ繋がります。
初診の検査では、痛みの検査と同時に原因の検査をしっかり行います
そこから見えてくる“未来の傷病リスク”を可視化し、その傷病が起きない体づくりを治療と共に行います。
子ども達の可能性を脅かす問題や未来に起きるリスクを明確にする事で、
子ども達自身が積極的に原因の改善に取り組みます。

特徴2 大人の慢性痛への根本治療。
【腰痛、肩、首、膝などの慢性的な痛み】
大人の慢性痛は痛い部位に電気をかけたり、マッサージするだけでは根治出来ません。
乱れてしまった生活習慣や体力の低下によって、関節は硬くなり、筋力も低下しています。
当院では一時しのぎの治療ではなく、根本からの改善のために治療の取組みについてご説明致します。

特徴3 全国で戦うアスリートをサポート【夢の架け橋へ】
安川接骨院では代表クラスのアスリートのトレーナーを行っています。
【栄養管理】【トレーニング指導】【身体のケア】総合的なサポートで競技環境を向上させモチベーション向上を支援しています。
トップアスリートとの取組みから得られる貴重な情報を地域のジュニアアスリートに還元しています。

スタッフ一同、誠心誠意対応致します。

西武線東飯能駅』 徒歩20分

飯能 接骨院 飯能市 整骨院 飯能 腰痛