マドッシュカフェ 原宿店

マドッシュカフェ 原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-19
03-6455-5199
http://mado.in/

【アボカドを愛する皆様の聖地】

僕たちが運営するアボカド屋マドッシュカフェは、老いも若きも性別も国籍も関係なくすべてのみんなが、おなか一杯アボカド料理たべながら、ゆっくりとおしゃべりをして、楽しい思い出をいっぱいいっぱい作っていってもらえるlove,peace&freeなカフェです。

【当店の3つの特徴】

特徴1『僕たちマドッシュカフェのオリジナル人気メニューはアボカドをたっぷりつかったアボカ丼が特に人気!!』
どこの国のスタイルも真似しないでいろいろなカルチャーをミックスして生まれた町、トーキョーの空気感をアボカ丼というかたちでメニューに反映してきました。

特徴2 『マドッシュカフェの名物で登録商標もとってある”アボペチーノ”という飲み物が』
アボカドが約半分はいっている濃厚なアボカドのジュースなんだけど、飲むヨーグルトみたいな味にしてあります。
そんなアボペチーノをもっと楽しく飲む方法があるんですよ。どういうことかというと各店舗にアボペチーノ用のシロップコーナーというのがあるのでお好きなフルーツなんかのシロップをいれてカスタマイズして自分だけのアボペチーノを作ってみてくださいね。

特徴3. 『アボカド増量無料』
マドッシュカフェのアボカ丼。せっかく来たいただいたアボカドファンの皆様にたっぷりアボカドを食べていっていただきたいので、アボカド増量無料。そしてごはんの増量も無料なので、この機会におなか一杯アボカドを食べていってくださいね。

明治神宮前駅から408m

原宿 カフェ ランチ 裏原宿 カフェ 原宿 カフェ おしゃれ