学研CAIスクール Study Fun 稲沢駅西校

学研CAIスクール Study Fun 稲沢駅西校
〒492-8143 愛知県稲沢市駅前1丁目8-9
0587-81-7735
https://gakken-juku.com/detail/100267/

文武両道を叶える塾『稲沢駅西校』

稲沢駅西校の3つの特徴】

特徴1 ワンランク上に行こう!私たちはもっとできる!必ず成長する!!
稲沢駅西校は、「文武両道を叶える塾」です。
「やるときは徹底的にやる」「頑張りぬく」ことが大切だと考え、子どもたちには勉強を通じて「目標を達成する力」を身につけてほしいと願っています。
これらを実現するために、生徒一人ひとりに合わせたスケジュールとカリキュラムで授業を行います。ITを活用し、講師たちは生徒と近い距離で寄り添い、生徒の個々に合わせたぴったりの勉強方法を発見し、問題を解決する個別指導塾です。

特徴2「基礎学力」~「合格力」を養成していきます
「学研」のオリジナル教材を使ったPCでの映像授業により、学ぶ楽しさを実感。
学習履歴・成績などをもとに、それぞれの進度や目標に合わせて最適な指導カリキュラムを作成します。
学力に応じたプリントとテキスト、一人ひとりの生徒の性格に合わせて、個人指導をしていきます。
このような個別指導により、「基礎学力」を確実に身につけ、小学生のうちから自主・自立した(自分で勉強する)学習習慣の育成を行い、入試に強い真の学力「合格力」を養成していきます。

特徴3 成績を上げたいと思われた方、まずはお電話ください
学校の授業に合わせた指導で、基礎学力アップ!定期試験対策(無料)で成績アップ!通塾日や時間も選択できるため、部活との両立が可能です。それぞれの生徒に合った指導でやる気を引き出し、お子様が自ずから勉強していくように変身させます。

まずは“無料体験学習”で、先生や学習方法が合うかどうかお試しください。

稲沢駅より徒歩1分

稲沢 塾 稲沢 個別指導 稲沢 受験予備校