株式会社 間遠佛具店

株式会社 間遠佛具店
〒600-8049 京都府京都市下京区万寿寺通麩屋町東入堅田町600
075-351-8347
http://e-joho.org/matou/

創業明治39年京仏壇の伝統を伝える仏壇・仏具の専門店~

【間遠佛具店が選ばれる3つの理由】

①品揃えが豊富
間遠佛具店では伝統のあるお仏壇・仏具はもちろん、近年の生活スタイルに合わせた形のものまで国産(日本製)仏壇を主に展示しております。
本店1F・2F・西店・大展示場と4フロアからなるショールームに、大小様々なお仏壇を約150基常時展示中ですので、見て触れてじっくりお気に入りのお仏壇をお選びいただけます。
お仏壇の種類に悩まれる方や新型仏壇をお探しの方に大変ご好評を頂いております。

②お客様に寄り添った接客
お仏壇は一生に一度あるかないかの「大切なお買い物」です。
間遠佛具店では、お客様お一人お一人のご要望を丁寧にお伺いし、いつまでも大切にお祀り頂けるお仏壇をご一緒に選ばせて頂いております。
又、仏具付で簡易的にお仏壇を販売するのではなく、仏具につきましても一品一品ご一緒に選ばせて頂いております。
専門知識と豊富な経験を持つスタッフが一緒になって仏壇・仏具選びのサポート・アドバイスをさせて頂きますので、ご安心・ご納得してご購入頂くことができます。

③品質と価格に自信を持って販売しております
間遠佛具店は明治39年の創業以来、伝統ある京仏壇京仏具の製作に携わってまいりました「仏壇・仏具の専門店」です。
当店では品質の良い幅広い価格の商品を多数取り揃え、厳選して販売させて頂いておりますので、10年後20年後に「間遠佛具店を選んで良かった」と思っていただける自信がございます。

御仏壇は一生に一度あるかないかの大事なお買い物です。
仏壇・仏事の事なら何なりとご相談下さい。
是非一度ご来店,心よりお待ち致しております。

京都 仏壇 京都 仏具 清水五条 仏壇