SABRAI HAIR

SABRAI HAIR
〒6700973 兵庫県姫路市亀山2丁目121
079-233-0388
http://sabrai.jp/

『サブライヘアーの原点となる理容室』

今から約43年前。
まだ田んぼばかりが目立つ山陽電車「亀山」駅周辺の場所で一軒の理容室が開店した。

【当店が2つのおすすめ】

その1.播磨極上男子プロジェクト始動!!

その2.プロにお任せが’’美’’への近道。

SABRAIHAIRでは40代、それ以降の男性をおしゃれにしたいと力を注いでいます。
メガネ、洋服のプロとコラボし大人のおしゃれ男子をプロデュースします。

『グラス✖︎ヘア✖︎スタイリング』

その一つひとつがさりげなければさりげないほどおしゃれ度が高く効果的です。
男性はいつも周りから認められたいと思っているものです。
おしゃれですね!と言われることは男性にとって最高の賞賛です。
なぜならば、おしゃれな男性は自分をきちんと理解し,自分を持っている人、というイメージがあるからです。
自分らしいさりげないおしゃれ術を身に付け、周囲の人に一目置かれるような存在になれるよう、播磨極上男子プロジェクトは応援します。

また、当店では、新しいキレイに出会える最旬ヘアスタイリングや大切な髪をいたわり育てるヘアケアメニューが満載です!
髪のパサつき・ダメージケアの修復はヘアサロンでプロにお任せするのが近道。
プロのセンスと技術であなたの髪を美しくしてくれます。

姫路市でおしゃれになれる美容院をお探しの方はお気軽に当店までお越しください!

心よりお待ちしております。

駐車場:6台

姫路市 美容院 姫路 ヘアサロン 姫路 美容院 メンズ