MARX beauty 恵比寿

MARX beauty 恵比寿
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-4 ジョワレ恵比寿4F
03-6451-0516
http://marx.jp/

さらになる美しさは”目元から”
目元から変わるサロン"MARX beauty 恵比寿"

【MARX beauty 恵比寿の3つの特徴】

特徴1 お客様の印象に合わせたマツエクが可能!!

特徴2 清潔感が有りリラックス&リフレッシュできる空間♪♪

特徴3 すべての使用商材は安心安全を目指すプロラッシュを採用しています。

多く美容がメニューがある中で、非常に重要になっているのが、「目元美容」です。
目元の印象を一番変えることができるまつげエクステ。そして印象を変えることができるアイブロウを中心とし、お客様の印象に合わせるだけでなく、オンとオフを考えたライフスタイルからのご相談をお受けしております。

美容を楽しむ中で一番大事だと感じてるのは、その場所や時間をリラックス&リフレッシュしていただくことかと考えています。
恵比寿の中心にある当サロンは環境を考えたお店作りをし、場所としてもリラックスとリフレッシュを感じて頂ける空間でお迎えしております。

また、MARX beauty ではアイラッシュ、まつげエクステに対して環境問題を考える取り組み「ECO LASH(エコラッシュ)」の考えに賛同し、商品選定から使用、またごみの廃棄方法など、無理のない中での取り組みを実施しております。

MARX beauty では、
最新の設備で店舗運用に取り組み、
”完全キャッシュレス”によるお支払いとなっております。

恵比寿で眉毛サロンをお探しの方はお気軽に足をお運びください!

恵比寿駅より徒歩2分

恵比寿 マツエク 恵比寿 眉毛サロン 恵比寿 まつ毛エクステ