​ガチガチ専門 なんば店

ガチガチ専門 なんば店
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目2-27鈴木ビル4F
06-6630-7789
http://gatigati.com/15119431715003

ピンポイント施術が芯に効く...
なんばで大好評なマッサージ店『ガチガチ専門店 なんば店』

【ガチガチ専門 なんば店の5つの特徴】

特徴1.コリすぎて辛いお客様のサロンです!!
今まで何をしてもほぐれなかったガチガチさんのためのほぐしサロンです。痛い、ダルい、重い、動きが悪い、ムクミがひどいなどの不快な症状でお悩みのお客様に大変好評です。専門技術で「イタ気持ちよ〜く」ほぐします。

特徴2.コリにとどく最高の癒し♪♪
コリ過ぎて筋肉が硬くなったお客様を「ガチガチさん」と呼んでいます。不快な症状を感じたらそこにはコリ固まった筋肉が隠れています。少しでも「辛い」と感じたらそれはガチガチさんです。「辛い」にとどくほぐし施術を体感してください。

特徴3.ただ強く押すだけではありません。
ガチガチ専門と聞くと「痛いのかな?」、そんなイメージありませんか?それは大きな間違いです。ただ強く押すのではなく、専門技術でコリ固まった筋肉だけに効かせます。不快な痛さ、重さのない『効くーっ!』が特徴です。気持ち良すぎて多くのお客様がスヤスヤと眠られます。

特徴4.「効く施術」には根拠がある!!
お客様の辛い部位にはコリが隠れています。それを見つけ出し、「コツン」と的確に捕まえます。次に「効いている感覚」がジワーッと広がります。「心地よく効く施術」が『効率よくほぐれる施術』なのです。

特徴5.もみ返しはほとんどありません。
もみ返しとは、施術を受けた翌日にダルくなる症状です。硬い筋肉を力任せに「もむ」とひどいもみ返しの原因になります。私たちは硬い筋肉のほぐし方を知っています。

なんば駅より徒歩3分

なんば マッサージ 難波 マッサージ 肩こり 難波 マッサージ 腰痛