​㈱ジョイホームなみえ店

㈱ジョイホームなみえ店
〒370-0802 群馬県高崎市並榎町41-1
027-388-0811
http://www.joyhome-nr.com/

リゾート地のように心から開放される時間を...
オシャレで素敵な家 No.1『㈱ジョイホームなみえ店』

【㈱ジョイホームなみえ店の3つの特徴】

特徴1 リゾート地のようなデザイン住宅を提案!!

特徴2 豊富なモデルハウス事例♪♪

特徴3 安心の20年メンテナンスを実施!!

ジョイホームデザインは、感動と楽しさのある暮らしを提供したいと考えています。
それは、開放感や自然が感じられる暮らし、上質な素材やデザイン空間での
家族や仲間とのコミュニケーションではないでしょうか?
ストレスの多い社会から解放されて家にいるときには、リゾート地のように心から開放される時間を過ごしてほしいと思いご提案しております。
また、モデルハウスは『素材の優しさ』と『陽光溢れる開放感』から日々、心癒やされる感覚を体感できるようプレミアムな施工事例を豊富に揃えておりますので、是非ホームページもご覧ください!

お施主様ご家族に快適に住んでいただく為、定期点検・随時点検を行っております。

定期点検
点検サービスにより、お引渡しから1年・5年・10年・20年に定期点検を実施。

随時点検
定期点検以外で、気になる部分が出てきた際には、その都度点検・対応いたします。

メンテナンス工事
不具合の出た箇所はメンテナンス工事を行います。長期保証範囲、短期保証範囲における工事は無償、それ以外は原則有償とさせていただきます。

お客様に満足頂けるようスタッフ一同精一杯やらせて頂きます!
高崎で住宅建築でお悩みの方やデザイン住宅の事例をもっと知りたい方はお気軽に当店まで足をお運びください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

井野駅より徒歩10分

高崎 注文住宅 高崎 住宅建築 高崎 デザイン住宅