障がい者グループ かぜのおと

障がい者グループ かぜのおと
〒2700013 千葉県松戸市小金きよしケ丘4丁目15−4
090-6599-2684
http://kaigo-kaze.com/

歳を重ねても障害があっても誰もが主役であり続けられる世の中へ...
障害者グループホーム『かぜのおと』

障がい者グループ かぜのおとの3つの特徴】

特徴1 木の温もりを感じられる平屋の古民家!!

特徴2 要介護状態の軽減または悪化の防止に取り組む自立支援介護♪♪

特徴3 できる範囲で低料金でフルサービス!!

木の温もりを感じられる古い家屋を利用することで、ご自宅に一番近い環境で安心してお過ごしいただけます。
規則に縛られすぎた介護施設ではなく、自由を支えるシェアハウスでありたいと考えています。

水分摂取ケア、排泄コントロール、歩行改善、昼間のオムツはずし、規則正しい生活、食事、食物繊維補填などにより要介護状態の軽減または悪化の防止に取り組んでいます。
お亡くなりになる前に少しでも希望を叶えられ、最低限の役目だけは果たせたのでないかと感じてもらえるよう職員目線の管理する介護ではなく、利用者目線のケアを追求していきます。

また、施設での介護サービスを受けたくても費用的な面で入れずお困りの方のために、できる範囲で低料金でフルサービスしております。
ご家族と助け合い節約しながら24時間介護サービスを提供しています。華美な装粧品や設備がある訳ではありませんが、互助的なあったかい温もりがあります。

実際のグループホームの中をご見学頂けるのでお気軽にお電話ください!

松戸で障害者施設をお探しであればお気軽に足をお運びください!

松戸 グループホーム 松戸 障害者グループホーム 松戸 障害者施設