AO hair design

AO hair design
〒502-0813 岐阜県岐阜市福光東1-18-3
058-297-3206
http://ao-hair.com/

理想の髪を手に入れる...
あなたにとっての世界で一番の美容室『AO hair design』

【AO hair designの3つの特徴】

特徴1 プロの視点から見たご相談とアドバイス!!

特徴2 全国22万件の美容室の中でたったの1%のサロンでのみ取り扱いできる電子トリートメントを使用!!

特徴3 ゆったりした癒し空間♬

どんな髪型が自分に合うのかわからない、どう伝えればいいのかわからない時ってありますよね。
AO hair designは岐阜市で11年以上の経験に基づいた技術でどんな髪質にも対応致しますので、漠然としたイメージだけでも構いません。
なりたいイメージ・将来的にしていきたいイメージをご相談しながら、あなた様と一緒に作り上げていきますのでお気軽にご相談ください!

また、当美容室で取り扱っている電子トリートメントM3.5は髪にツヤを与え、お肌のシミ・シワを予防する電子トリートメントで全国22万件の美容室の中でたったの1%のサロンでのみ取り扱いが許されているトリートメントです。
髪や肌でお困りの方は一度体感してみてください!

そして店内の雰囲気とサービスには力を入れています。
茶とオフホワイトを基調とした店内・隣の席とのゆとりのある距離。
まるでベッドのようなシャンプー椅子、BGMはゆったりしたハワイアン・レゲエ・ジャズを中心にうるさくない音楽にしています。
また、パーマやカラーのお客様には、コーヒー・紅茶・ジャスミンティ黒豆茶をご用意致します。

岐阜福光で美容院をお探しの方やたまった毒素や老廃物を除去するヘッドスパをお探しの方はお気軽に足をお運びください!

心よりお待ちしております。

岐阜福光 美容院 岐阜市 ヘッドスパ 岐阜市 美容院