美容室 スイーフ

美容室 スイーフ
〒371-0018 群馬県前橋市三俣町1-1-11
027-260-6688
http://thief-hair.com/

15年以上のキャリアと接客士の資格を持つスタイリストがあなたをお待ちしております...
自分を好きになって頂けるための美容室『thief【スイーフ】』

【thiefの3つの特徴】

特徴1 技術✖️接客の高さ!!

特徴2 癒やされる程の居心地の良さ♪♪

特徴3 ホームケアのアドバイスも!!

15年以上のキャリアと接客士の資格を持つスタイリストが施術をさせていただきます。
お店もロココ調の内装ですが高級すぎず気軽にご来店いただける作りになっており、
アロマの香り漂う店内でゆったりとした時間を過ごせます。
また、飲み物のメニューも豊富に取り揃えてありますのでお好きなものをお選びください。

当店は商品だけ買いに来るお客様もいらっしゃいます。
当店のお客様はご自宅でのホームケアの重要さを知っているからです。
一年365日のうち350日以上はご自宅でのホームケア行う必要があり、綺麗なお髪、お肌を保つにはしっかりとした日々のケアが必要不可欠だからです。
ご希望のある方にはホームケアのアドバイスもしっかりとさせていただきますのでお気軽にご相談ください!

前橋市でマツエクをお考えの方やゆったりできる美容室をお探しであればお気軽に当店までお越しください!

心よりお待ちしております。

前橋三俣駅から徒歩5分

前橋三俣 美容室 前橋市 マツエク 前橋市 美容室