ライズ(rize)

ライズ(rize)
〒814-0113 福岡県福岡市城南区田島4丁目14-18
092-843-4639
http://www.rize-hairmake.com/

お客様の髪や肌を綺麗にしていく為に...
30年以上愛されるヘアーサロン『ライズ(rize)』

【ライズ(rize)の3つの特徴】

特徴1 美容室歴10年以上のスタイリストが多数!!

特徴2 アルマダスタイルの正規取扱店!!

特徴3 待ち時間にはいおすすめのハーブティーを♬

経験豊富なスタイリストがしっかりとカウンセリングを行い、お客様の髪のお悩みを解消いたします。お手入れのしやすいヘアースタイルをご提案し、ご自宅でのホームケアなど、詳しくご説明させていただきます。気さくなスタッフばかりですので、お気軽にご相談ください。

当美容室では、
全国22万件の内1%の限られた美容室でしか使用することのできない電子トリートメント水「海洋深層水」と「植物」の天然ミネラルから抽出した業界でも珍しい電子をもったトリートメントです。一時的に傷んだ部分をコーティングするものではなく、髪の内部に水分とミネラルを補給して髪本来の美しさえと導きます。*ミネラルイオンメニューにて使用しております。
髪が痛んでいる方は一度体感してみてください!

また当店では、
パーマやカラーの待ち時間には、おいしいハーブティーをご用意しております。
当店おすすめのハーブティーを飲みながら、ゆったりとお過ごしいただけます♪

城南区で美容室をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

城南区 美容室 城南区 トリートメント 城南区 ヘアサロン