ハート鍼灸整骨院 折尾院

ハート鍼灸整骨院 折尾院
〒807-0824 福岡県北九州市八幡西区光明1-7-29
093-602-1803
https://www.nakanoseikotuin.com/

開業30年...
骨盤矯正から交通事故の治療、労災の治療まで幅広く対応する整骨院『ハート鍼灸整骨院 折尾院』

【ハート鍼灸整骨院 折尾院の4つの特徴】

特徴1 強い指圧、ソフトな整体手技など、オーダーメイドに対応!

特徴2 深夜の遅い時間も受付!

特徴3 30年の実績で安心の施術!

特徴4 妊婦、産後、子連れに完全対応!

ハート鍼灸整骨院では日本古来の整骨・整体や鍼灸治療を最先端の治療の一つとして取り入れております。

整体・鍼灸治療は多くの症状の改善・予防に用いられてきましたが、「なぜ効くのか」ということはあまり検証されてきませんでした。
現代医学では「科学的根拠にもとづく医療」=EBMが重要視されています。当院では最先端の知識を取り入れ、皆様にとって最適な治療を行いたいと考えております。

ハート鍼灸整骨院では今ある痛みを楽にし、痛みの悪循環から解き放つことで、生活レベルを上げることを目的とします。

もし事故に遭遇してケガを負った場合は病院で診断書を発行してもらい、保険会社に当院に通院する旨をお伝えください。以降の自賠責保険治療に関わる手続きは当院にお任せください。

各種保険治療(国民健康保険社会保険、共済、組合等の保険)が適応可能です。その他に、労災・交通事故の自賠責保険後期高齢者医療等も適応されます。一般に「ケガ」と呼ばれる症状がその対象です。

通常、西洋医学では病名が決まってから治療が始まりますが、副作用のない鍼灸治療は健康の維持、疲労の回復、病気の予防などを目的として定期的に受診されることをおすすめします。

八幡西区で整骨院をお探しであればお気軽にお越しください!

折尾 整骨院 折尾 鍼灸 八幡西区 整骨院