江戸前回転鮨 紀州 弥一 梅田店

江戸前回転鮨 紀州 弥一 梅田店
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店12階
06-6313-1488
http://www.willburn.co.jp/shop/index.html

全国各地より「より高品質」な物を...
元気な職人たちがオリジナル赤酢で今日も握ります!
大阪で素材にこだわっている回転寿司『江戸前回転鮨 紀州 弥一 梅田店』

江戸前回転鮨 紀州 弥一 梅田店の特徴】

特徴1 高品質なネタ!!

特徴2 旨いシャリ♪♪

特徴3 厳選された素材!!

当店では高品質なネタをお客様に提供できるよう旬から仕込みまでこだわり抜いています。
「海の幸、山の幸」日本の四季が与えてくれる「旬」の食材に感謝し、「寿司」として多くのお客様に楽しんで頂ける様、手間や努力を惜しみません。

ネタが新鮮・安心安全で高品質なのはもちろんですが、土台であるシャリが不出来だと本当に「旨い寿司」にはなりません。江戸前回転鮨弥一では「旨さ日本一を目指し」、本当に美味しい鮨=シャリにととんこだわりました。「食材の宝庫“和歌山”」の紀ノ川筋で作られる「ヒノヒカリ」と「イクヒカリ」のスペシャブレンド米に、試行錯誤の上完成した「オリジナル赤酢」を混ぜて出来上がる「舎利」。渾身の出来です。

安心安全な天然ミネラルたっぷりの体にやさしい「パハール塩」、遺伝子組み換えでない丸大豆を使用し、瀬戸内・小豆島に400年前から受け継ぐ伝統技術製法にて作られた本醸造特級濃口醤油をベースとする「オリジナル醤油」、海の栄養やミネラルをふんだんに含む「有明産一番摘み海苔」など、素材にもこだわっています。

梅田でシャリからネタまで満足のいく回転寿司をお探しの方やランチでお困りの方は是非当店まで足をお運びください!

大阪駅 徒歩1分
梅田駅 徒歩1分

大阪 回転寿司 梅田 寿司 大阪駅 ランチ