個室居酒屋 焼鳥 二代目 炭蔵

個室居酒屋 焼鳥 二代目 炭蔵
〒850-0057 長崎県長崎市大黒町7−10ワタナベビル1F
095-895-9666
https://www.2-sumizou.com/

【個室焼鳥居酒屋】口コミ数NO.1❗️
焼鳥だけで無く、居酒屋メニューにも力を入れている焼肉店『二代目炭蔵』

【炭火焼き鳥/二代目炭蔵の4つ魅力】

【魅力1】接待でも喜ばれるコース
旅行者からも人気の、地元の食材を使用する事にこだわった「地産地消」のコース。
魚も串もお肉も地元の食材にこだわったコースは県外から来るお客様、旅行者に大変喜ばれています。

【魅力2】丁寧な仕込と焼き
毎日数百本の仕込みを行い、短時間に何度も焼き加減を調整する職人技を持った店主が焼く、二代目炭蔵でしか食べられない串は、素材の味を生かした丁寧な仕上がりになっています。

【魅力3】個室完備で貸し切りも出来る
6/10にリニューアルした当店は、個室を完備しております。また、アルコールによる新型コロナ対策も行っております。個室なので、周りを気にせず、安心して楽しい時間を過ごして頂くことができます。貸し切りも出来きますので、二次会等も可能です。

【魅力4】長崎市内では最大の口コミ数
長崎市内の焼き鳥店では最大の口コミ数を獲得!たくさんのお客様にご来店頂いております。これからも期待に応えられる様にサービスの向上を目指して行きたいと思います。

長崎市内では珍しい「朝引き朝〆」の本格炭火焼き鳥が味わえるお店です。素材にこだわった商品は、たくさんのお客様に愛されております。

長崎駅前周辺で数量限定のA5ランクの長崎和牛も食べる事が出来るお店です。

お酒も充実しており、種類が豊富なアルコールも楽しんで頂いております。

最大35名まで収容でき、宴会等も承っております。

長崎駅から徒歩5分

長崎 焼鳥 長崎 居酒屋 個室 長崎駅前 居酒屋