おはじき 新宿

おはじき 新宿
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-12-24第二小島ビルB1
03-3364-8825
http://www.ohajikishinjyuku.com/

新鮮だからこそ堪能できる...
『鳥刺し』をはじめ、弾力のある『ハツの串焼き』が食べれる焼鳥店『おはじき 新宿』

【おはじき 新宿の3つの魅力】

【魅力1】新鮮&弾力こだわる焼き鳥店!!

【魅力2】秘伝レシピから作る『レバパテ』

【魅力3】接待も可能な広めな個室♪

新鮮だからこそ堪能できる『鳥刺し』をはじめ、弾力のある『ハツの串焼き』は特に人気です。
また、もともと本店が山梨にあり、その分店としてオープンした事から、新鮮な甲州地どりも楽しめます。
広い土地で約150日間かけてしっかり飼育された甲州地どりは引き締まった肉質と旨味が特徴で美味しんぼ82巻の「“旨い”という顔」に掲載されました!

オリジナルの秘伝レシピからつくる『レバパテ』は、ワイン、日本酒との相性も抜群。
また、山梨より直接仕入れる甲州地鶏や契約農家からの野菜、都外の調味料製造会社に発注している調味料など随所にこだわりが感じられます。
そのどれもが“五感を駆使しながら料理を召し上がっていただきたい”という料理人の思いから。

おひとり様や接待、デートなどにも利用したくなる店内は和モダンな雰囲気で様々なシーンに合わせ何度でも訪れたくなるとても魅力的なお店で特に4名様~6名様までのご利用が可能な個室は人気で 会社の飲み会や接待などにご利用いただいています。

西新宿で本当に美味しい焼き鳥が食べれる居酒屋をお探しで宴会や飲み会など使える個室
をお探しであれば是非当店までお越しください!

都営大江戸線 /新宿西口駅(A18) 徒歩2分
JR山手線/新宿駅(A18) 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線/ 西新宿駅(E8)徒歩3分

新宿 焼き鳥 西新宿 居酒屋 個室 西新宿 焼き鳥