くるみ歯科こども歯科

くるみ歯科こども歯科
〒480-1135 愛知県長久手市下山3-1
0561-56-4182
https://kids-kurumi.com/

自分の子どもを通わせたい。
自ら通いたくなる歯医者さん『くるみ歯科こども歯科』

【くるみ歯科こども歯科の3つの特徴】

特徴1 女性歯科医のやさしい治療♬

特徴2 居心地の良い空間で心を込めた治療を♪

特徴3 治療の痛みに配慮🎶

当院ではお子さまはもちろん、大人も自ら通いたくなるような歯医者を目指し、趣向を凝らしています。
”地域ぐるみ、家族ぐるみ”で健康な歯を作るお手伝いができるよう、誠意な治療をしてまいります。
その為に女性院長による患者さまへのやさしい工夫が、いっぱいご用意されています。
保育士による託児サービスがあり、キッズスペースも完備。忙しいママさんも安心してご来院いただけます。

駐車場から院内まで、バリアフリーで設計しています。ベビーカーの使用や車いすの方も通いやすいようにいたしました。

メンテナンス用の個室には、リラックスして処置を受けていただけるようマッサージ機能付きのチェアーを使用しています。

大きな鏡と清潔な洗面台を設置しています。女性専用トイレもあり、ちょっとした不快感も軽減できるように取り組んでいます。

広々とした院内は、開放的な雰囲気。くつろいで過ごしていただけるよう配慮しています。

「歯医者が怖い・苦手、抵抗がある」。そのような方はいませんか。
治療時の痛みは、避けることができません。ですが、軽くすることはできます。麻酔をする際は表面麻酔を行うなど、痛みの軽減に取り組み、診療をしています。

藤が丘/長久手で信頼できる歯医者や小児歯科をお探しであれば是非当院にお越しください。

心よりお待ちしております。

医院横に駐車場を7台完備
名古屋市営地下鉄「藤が丘」駅より徒歩7分

藤が丘 歯医者 長久手 歯医者 長久手 小児歯科