天洋 野田店

天洋 野田店
〒5530006 大阪府大阪市福島区吉野4-9-13
06-6462-7115
http://www.tenyou.jp/

昭和63年大阪西九条から...
止まることのない改進ラーメン店『天洋 野田店』

【天洋 野田店の3つの魅力】

【魅力1】具材全てにこだわりあり!!

【魅力2】伝説の100時間カレー!!

【魅力3】アットホームな店内で居心地良し!!

【麺】スープによく絡むように厳選したちぢれ麺を使用。
店主イチオシの中太のたまご麺がスープとの相性抜群です。
【スープ】天洋特製とんこつスープを使用。とんこつ(豚の頭)40%・モミジ(にわとりの足)40%・豚バラ肉10%(後で味付けをしてチャーシューに使用)・秘密の野菜10%、これらを煮込むこと10時間。濃厚で味わい深い、天洋でしか味わえない特製スープに仕上げています。
【タ レ】中身については一切極秘!な天洋伝統の魔法のタレ。店主がこだわりぬいたこのタレをスープに入れる事で秘伝の味に!是非この味をご堪能下さい!
叉焼】豚バラ肉は新鮮さが命。一貫して国産にこだわり、特に鹿児島産、近畿産の豚バラ肉は店主なっとくの品。麺とスープにも抜群に合います。
【ね ぎ】京都のミヤコねぎ農場様と契約をしており、安心で厳選された九条ねぎを使用しています。
【もやし】お客様に安心して頂けるように、毎日採れたての新鮮なもやしを使用しています。

当店といえば、
100時間煮込んで作られるという伝説のカレーも人気です!!
じっくリ じっくリ 煮込んで 煮込んで20年間注ぎ足したから〜いカレーです。
一度食べたらヤミツキです!!

お一人様でもサクッとお食事にいける店内となってます。

野田阪神駅より徒歩10分弱

大阪で野田周辺に来られましたら是非当ラーメン店『天洋 野田店』へお越しください!!

大阪 野田 ラーメン 大阪 にんにくラーメン 野田駅 ラーメン