​tomarigi

tomarigi
〒520-3013 滋賀県栗東市目川 893-5
077-598-0332
https://as-tomarigi.com/

アットホームな空間で特別な時間を。
女性セラピストによる女性専用サロン『tomarigi』

【tomarigiの3つの特徴】

【特徴1】女性セラピストによる女性専用サロン
女性同士安心して施術を受けていただけます。女性の方に限ったことではありませんが、色々話すことで心の苦痛が緩和されることもあります。
男性には話にくい女性特有のお悩みもお気軽にご相談ください。

【特徴2】一対一の完全個室でリラックス♪
一対一で対応させていただくので、他のお客さまを気にせず、安心して施術を受けていただけます。
気軽に来てもらいやすいアットホームな空間づくりを心がけていますので、どうぞリラックスしてお越しください。

【特徴3】国家資格保持者が施術します!!
専門的な医学を学んだ国家資格者が、豊富な経験をもとに、お客様の身体に合わせた適度な圧でマッサージいたします。
体を整えることで人間誰もが持っている自然治癒力を高め、早期回復できる体作りを目指していきましょう。

肩こりや腰痛、体の不調、・・・辛くなったら薬に頼る、しんどくなっても歳のせいだから仕方がない、と諦めていませんか?
辛いことが当たり前になってしまってる方に、整体とアロマテラピーでもっと楽に、もっと快適に毎日を過ごしていただけるお手伝いをさせていただきます。

草津/栗東アロマテラピーや整体を受けてみたい方はお気軽にお電話してください。

心よりお待ちしております。

草津駅から車で5分
駐車場4台分あり

草津 アロマテラピー 栗東 整体 草津 整体