魚介・海鮮料理 KIKI 川崎店

魚介・海鮮料理 KIKI 川崎店
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町12-1-2F
044-211-8855
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035920/

串焼きの他にも唐揚げなどの鶏料理はプリプリの食感が絶品♬
都会で南国リゾート気分を味わえるダイニングバー『魚介・海鮮料理 KIKI 川崎店』

【魚介・海鮮料理 KIKI 川崎店の3つの特徴】

【特徴1】その日のおすすめの魚を焼き魚に、七輪で塩焼きにした『ブリのかま焼き』
天然もののブリのかまを七輪で塩焼きにしています。パリパリの皮とジューシーな身の味わいは絶品。脂身が多い部位なので生姜の付け合わせも相性抜群です。焼き魚は仕入れの状況でメニューが変わります。

【特徴2】古白鶏料理♪
総州古白鶏】澄んだ空気と水のもと、天然成分を加えた飼料を与え、徹底した健康管理・衛生管理を行い、 健やかでヘルシーな鶏はクセのない旨みとまろやかなコク、弾力のある歯ごたえが特徴です。

【特徴3】ゆったりくつろげる空間♪
チッタの裏手にある、アジアを感じさせる御洒落で落ち着いた店内です。全席のれんで仕切っておりますので各席ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。川崎での飲み会、合コン、会社宴会とご利用は様々に可能でございます。

会社ご利用、ご友人の方、少人数から団体様まで是非ご利用ください!!
川崎で気軽に行ける海鮮居酒屋をお探しの方は是非当店までお越しください。

JR川崎駅 徒歩5分

川崎 ダイニングバー 川崎 海鮮居酒屋 川崎 居酒屋 個室