アンレイヴ髪の病院

アンレイヴ髪の病院
〒523-0015 滋賀県近江八幡市上田町1257-31
0748-37-2828
https://www.unreve-hairsalon.com/

『アンレイヴ 髪の病院』は、髪と頭皮のお悩み解決専門の美容室です🍀

髪や頭皮にやさしい特許取得のヘアケア技術と安全性を追求した独自の美容商材をベースに悩みを解決し、ココロとカラダを癒します。

あなただけの、極上癒しの空間♫
マイナスイオンが放出される天然木の床と塗り壁の内装で、高品位アロマがほのかに香る店内を完全に貸し切りでお過ごしいただけます。

ここでしか受けれない技術♬
5年後も10年後も、貴女らしい、素敵なヘアスタイルでキレイでいてほしいから・・・ 特許技術をベースとし、髪や頭皮の健康を第一に考えたメニューです。

初回カウンセリングでは、以下の内容をじっくり、お客様と一緒に確認していきます。
・お客様の髪や頭皮のお悩みやご希望を聞かせていただく
・ドライ状態での毛髪診断
・マイクロスコープを使用しての頭皮診断
その後、お客様の悩みを改善していくために必要な事をご提案致します。

髪や頭皮の悩みが無くなることで、お客様の毎日が益々輝き豊かになることを、いつも心から願っております。

近江八幡で髪にお悩みがある方、 今よりももっと美しくなりたい方、 是非一度アンレイヴ髪の病院へいらしてください🍀

お役に立てる日を、心より楽しみにしております。

近江八幡 美容室 近江八幡 美容室 人気 近江八幡 ヘアサロン