​さんちゃ整体院

さんちゃ整体院
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6丸文ビル2F
03-6453-4963
https://sancha-seitai.com/

”神の手”を持つ整体院としてTV&雑誌で紹介!!
痛みを再発させない
無痛の整体院『さんちゃ整体院』

【さんちゃ整体院の3つの特徴】

特徴1 優しい施術で嘘のように楽に♪

特徴2 居心地の良い環境をご提供♫

特徴3 当日24時間予約OK!!

筋肉をほぐすだけ、ボキボキ関節動かすだけのお店も多いですが、さんちゃ整体院は違います。
始めに丁寧なカウンセリング、検査をすることで、あなたの症状の原因を発見します。
それを元にあなただけのオーダーメイド施術プランを組み立てます。
さんちゃ整体院オリジナルのストレッチ矯正&アメリカでは定番の矯正器具アクティベーターを用いて、あなたのゆがみをしっかりと改善します。
また、施術はもちろんのこと、様々なアドバイスを通し、より快適な生活を送れるようにトータルサポートいたします。

「勇気を出して整体に行ってみたけど、施術者の対応が横柄で不快な思いをした」
「店内が薄暗くて清潔感がなく怖かった」。
実際にいらっしゃった利用者様より聞いたお話です。
さんちゃ整体院では初めての方でも安心して頂けるように、『笑顔、礼儀、清潔』
そして利用者様が最優先の、居心地の良い環境を心掛けております。

当院は、
当日24時間予約受け付けており、予約も1分で簡単に出来ます。

他では治らなかった肩こりや腰痛などでお困りでしたらお気軽に当院にお越しください。

東急田園都市線
三軒茶屋駅より徒歩2分
東急世田谷線
三軒茶屋駅より徒歩4分
東急世田谷線
西太子堂駅より徒歩8分

三軒茶屋 整体 三軒茶屋 腰痛 世田谷 整体