​Punono プランダル

Punono プランダル
〒371-0022 群馬県前橋市千代田町2-7-2八千代ビル4F
027-233-7335
http://www.punono.com/

あなたの結婚したい‼️を叶える
婚活サロンブライダル『punono』です。

本気の婚活を応援しています。2名の女性カウンセラーが、婚活に行き詰まった貴方を結婚へ導きます。婚活は信頼関係!をモットーに明るく元気に将来のパートナーを探しに出かけましょう。

【punonoのサービス内容】
『希望条件で出会えるIBJシステム』
ご入会後、 成婚の可能性を高めるために時間や場所を選ばず、 ご自身でお相手を探すことのできるシステムをご利用いただけます。お相手の検索はもちろんのこと、お写真、プロフィール等の閲覧が可能です。仕事が忙しくても、時間がなくてもスマホ(PC)からの検索が可能です。またマッチングシステムより、思わぬお相手が見つかることもございます。

『カウンセラーからのご紹介(ご提案)』
専任カウンセラーが個別にご紹介いたします。あなたの性格、趣味、生い立ち、家族構成、様々な方向からアプローチします。自分のことは意外とご自身ではわからないもの。当初のご希望とは異なった方でも、とても相性のいい人と出会っているかたも数多くいらっしゃいます。それを見極めるのが私たちのアナログな勘と、経験です。

『あなたに合ったオプションサービス』
希望条件で出会えるIBJシステムさまざまなオプションを用意しております(無償・有償有)。内容につきましては、ご入会時のご説明時にご説明いたします。

誰もが幸せなご成婚を目指していただくために、料金体系は一つでフルサポートさせていただきます。
前橋周辺で結婚相談所をお探しであればお気軽に当店にお越しください。

心よりお待ちしております。

中央前橋駅より徒歩8分

前橋 結婚相談所 前橋 婚活 前橋 結婚カウンセー