​Tsu予備校

Tsu予備校
〒514-0006 三重県津市広明町328津ビル2F
059-221-1050
http://pros.mie.jp/tsuyobikou/

人生において消えることのない成功体験と社会を生き抜いていく自信を!!
大学受験専門の予備校『Tsu予備校』

【~Tsu予備校 3つの約束~】
☆ 一人一人の問題、悩みに対して真剣に向き合います。
☆ 子供達の力を信じて全力で取り組みます。
☆ 成功体験を通じて社会を生き抜く自信を与えます。

【~Tsu予備校 3つの特徴~】
☆ 少人数制によるきめ細かい学習計画、受験戦略を作成し実行します。
☆ 目標に最短距離で近づくための独自の講座とカリキュラムを提供します。
☆ 「受験コンサルタント」として、お預かりした生徒様一人一人を大学受験まで全力でサポートします。

当予備校では、受験コンサルタントとして、一人一人に最適な受験までのプランを立てます。

◆ 面談
少人数指導の最大の利点は、一人一人の状態によく目が届く点です。この利点を最大限に生かすため、面談には多くの時間を割きます。春、夏、冬の定期面談(1回30分前後)に加え、必要に応じて面談をさせていただきます。内容は、現在の学習内容や受験情報、将来の話や学校生活の悩みやご家庭での様子など様々です。指導をさせていただく上で信頼関係は必要不可欠です。まずはお互いをよく知ることで信頼関係を築き、私達の指導方針や保護者様の教育方針をよく理解し、一人一人に合った指導をさせていただきます。

◆ サポートコース
Tsu予備校最大の特徴はこのコースです。大学受験に向けて学習全般をサポートします。日々の学習の中で「大学受験への身につけるべき五大養成項目」(裏表紙参照)の習得を目指します。

津市で一人一人の問題、悩みに対して真剣に向き合う予備校をお探しの方は是非一度体験しに来てください。

津市 予備校 津 受験予備校 津 大学受験 予備校