整体院 潤 -JYUN-

整体院 潤 -JYUN-
〒510-0071 三重県四日市市西浦1丁目1-20
090-9182-0948
http://www.seitai-jyun.com/

25分の施術で劇的!!
三重県四日市で唯一ハイブリット施術を
受けれる整体院『整体院 潤 -JYUN』

【整体院 潤 -JYUNの3つの特徴】

特徴1 慢性腰痛の本当の原因を明らかにし、根本施術が受けられるます!!

特徴2 腰痛改善の骨盤調整(AKA 療法)

特徴3 完全予約制、個室のため待ち時間がなく、「あなた」の大切な時間を無駄にはしません!!

当院では原因をお伝えし、施術を行っています。
あなたは今まで丁寧なカウンセリング(話し合い)を受けましたか?カウンセリングもせずにマッサージ、電気、レントゲンを撮って湿布のみ、、、
私はカウンセリング・検査で改善できるかどうかが決まると考えています。
なぜなら そこに慢性腰痛の根本の原因があるからです。
そのため、あなたの日常の生活スタイルなどを細かく聞いていきます。必ずその中に原因が隠れています。
ですのでレントゲンやMRI で原因はわかりません。きちんとあなたの慢性腰痛の「原因」をお伝えします。

整体院 潤 ‒JYUN-の施術は、痛みの原因である筋肉を最短で緩める為、筋膜リリースを主とした慢性腰痛に特化した施術できちんと結果が現れます。
骨盤は身体の土台になります。家でいう大黒柱のようなものです。
この土台があることで身体は安定します。

整体院 潤 ‒JYUN-では完全予約制をとっております。
そのためご希望の時間帯を事前に電話にて予約して頂いた後に来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。

四日市で腰痛や骨盤矯正でお悩みの方は一度当整体院にお越しください。

心よりお待ちしております。

近鉄四日市駅 北口 徒歩5分

四日市 整体 四日市 腰痛 四日市 骨盤矯正