花懐石ふる林

花懐石ふる林
〒167-0042 東京都杉並区西荻北1-18-5
03-3395-0880
http://www.furubayashi.jp/

花懐石ふる林へようこそ。

西荻窪にある懐石料理・日本料理の花懐石ふる林のお献立は四季折々厳選された旬の食材を使い、素材を最大限に生かし、京都に特注しました器と季節感あふれる盛り付けで丹精込めてお創りさせていただいております。

見て、食べて美味しい、五感で堪能いただける心尽くしのおもてなしでお迎えいたします。

~季節のメニュー~
10月〜3月はこだわった産地の天然トラフグを薄造り、ちり鍋にした『天然とらふぐ鍋』やくせがなく・旨みが強く・さわやかな独特の食感をお楽しみいただけるあんこうのしゃぶしゃぶ鍋などご用意しております。

~お部屋のこだわり~
食事には美味しい驚きと、体の喜ぶ味わいと、心が忘れない楽しさが大切だと思っております。
お部屋には、江戸の浮世絵師安藤広重のオリジナル版画が何点かかけてあるお部屋やオリジナル葛飾北斎富嶽三十六景の額が床間に掛かり「北斎漫画」の屏風を置いている路地行燈が灯る風情ある部屋をご用意しております。
花を生け、好みの絵を飾り、部屋の装いを用意してお待ちしております。

格調高いご接待、ご両家の初顔合わせやご結納、古希などの年祝やご法事、お客様ひとりひとりの様々な目的・シーンに合わせたお祝い事、食事会を承っております。

JR中央線西荻窪駅より徒歩12分

荻窪 懐石 西荻窪 和食 西荻窪 ふぐ