Shine Service (シャインサービス)

Shine Service (シャインサービス)
〒418-0005 静岡県富士宮市宮原758-8
0544-22-0796
http://hiromasa-suzuki.com/

弊社では平成5年5月の設立以来、地域に貢献するをモットーとして活動してまいりました。

【各種サービス一覧】

【塗装業】
外壁、屋根をか改修工事、防水、工事、内部塗装工事、新築塗装工事を施行しております。
塗装直後が綺麗なだけでなく、10年先でも安心出来る塗装でなければいけません。
その為に「工程」を得に意識し、10年先を見据えた安心出来る塗装工事を行っています。

【ビルメンテナンス(定期清掃)】
定期清掃とは、ポリッシャーや高圧洗浄機と言った大型の機材を使用して行う床面清掃作業のことです。
汚れの種類も様々ある為それぞれの材質や汚れに応じた作業法で建物の美観の回復を行います。

​【ハウスクリーニング】
出入居時の清掃作業や原状回復を承ります。

弊社では26年間の中で色々な物件をこなしてきている社員が多数在籍しており、些細な施工でも対応させて頂きます。

そしてなによりも、弊社では特殊な洗剤を使用しており「失活」「除菌」「消臭」効果がある洗剤を使用しています。

この洗剤は、ノロウィルス、大腸菌腸炎ビリオ菌、O-157サルモネラ菌などの除菌に有効である事が公的検査機関で確認されております。

より一層皆様にご満足いただける業務を提供できる様に、日々努力を怠らず全業務の改善を常に行ってまいります。

富士宮周辺で外壁塗装や清掃業などでお困りの方は見積もりも行っていますのでお気軽にご相談ください。

富士宮 外壁塗装 富士宮 ハウスクリーニング 富士宮 清掃業