えがお接骨院・鍼灸院

えがお接骨院鍼灸
〒857-1152 長崎県佐世保市黒髪町9-20
0956-37-6803
http://www.egao-sekkotuinn.com/

患者様が明るく楽しくなって健康な未来像を創る手助けをする接骨院えがお接骨院鍼灸院』

えがお接骨院鍼灸院の3つの特徴】

特徴1 上級技術美容鍼は長崎で唯一のお店!!

特徴2 ベビーマッサージの指導♬

特徴3 健康的な体を作るための運動方を行っております!!

当院は、佐世保で唯一のJMCAA認定の美容鍼を行える場所です。上級技術美容鍼は長崎で唯一可能な場所が当院です。
主に、顔の血行を良くし、たるみを改善していくものが多いですが、当院では、顔の症状によりツボを変えて施術します。
他の症状だと、鼻づまり、においをあまり感じない、目の疲れ、耳鳴りなどお悩みであれば少しでも症状は変わるので、ご相談下さい。

2歳から子供は、ツボができてくるのでそれまでは、全身がツボのようなものなので
全身を触れることで、心身ともに健康な状態に導けます。
お母さんもしくはお父さんが日々赤ちゃんに触れることで、愛情が伝わり、成長するにあたり、安心感、自己や他者への信頼感をもたらします。
この時期にしっかり接していくことで、育まれた人格の基盤が、様々な能力や資質を育みます。
心が優しいこと、コミュニケーション力が高いこと、頭が良いこと、運動ができること、生活力があることなど親が子にどのように育んできたかということに関連付けられます。
どのようなマッサージをすればいいのか気になる方はお気軽にご相談ください

私たちは患者様はもちろんスタッフや地域の方々、家族に感謝し、皆様の笑顔を見るために健康な体作りと健康増進に最善を尽くします。
佐世保市で気軽にこれる整骨院鍼灸院をお探しであれば是非一度当院にお越しください。

心よりお待ちしております。

佐世保市 整骨院 佐世保 鍼灸 佐世保 整骨院