焼肉酒宴くいだおれ本店

焼肉酒宴くいだおれ本店
〒500-8281 岐阜県岐阜市東鶉3丁目63番地
058-276-1347
https://www.yakinikukuidaore.jp/

子供の頃、初めて食べたあの美味しさ、楽しさ、忘れないでいたい。
私達『くいだおれ』の原点はそこにあります。

【焼肉酒宴くいだおれ本店の3つの魅力】

【魅力1】絶品国産黒毛和牛を使用!!

【魅力2】お洒落な店内♪

【魅力3】焼肉セットでお家がくいだおれを!!

~厳選おすすめ~
元祖和牛とろけるネギ塩カルビ
でらうま上ネギタン
国産牛とろ~りぷるるん生ホルモン
国産牛レアステーキ ユッケ風
馬刺し
韓流手焼き海鮮チヂミ
テールスープ(赤)等...

特に元祖和牛とろけるネギ塩カルビと国産牛とろ~りぷるるん生ホルモンは、絶品です。ネギ塩カルビは味わいたっぷりの国産黒毛和牛を使用し、甘味のある肉汁がしたたり、口の中でとろけるほどの柔らかさで秘伝のネギ塩ダレが味を引き締められ絶品です!
生ホルモンは、メラメラと燃え盛る炎に溢れ出す肉汁で香ばしい香りで一度食べたら止まりません。

店内は和モダンの雰囲気で、
本店全128席、24名様用の個室も完備していますので、女子会はもちろん夜の接待やデートなどにも活用できます!

お家焼肉セットで家でもくいだおれを堪能できます!
美味しい焼肉が食べたい!けど外食は。。。そんな皆様のためにお得な焼肉セットをご用意!
上タン塩・カルビ・ロース・上ホルモン・とりせせりが入った焼肉Aセットやテイクアウト焼肉弁当もご用意しています。

岐阜市で絶品の焼肉を個室で食べれる店舗をお探しの方は是非当店にお越しください。

JR 岐阜駅 車15分
名鉄名鉄岐阜駅 車15分

岐阜市 焼肉 岐阜 焼肉 個室 岐阜市 ホルモン