aiga(アイガ)

aiga(アイガ)
〒550-0003 大阪府西区京町堀 2-5-16うつぼ GIZA ビル 6 階
06-6479-2180
https://www.aigasho.jp/

大人のケアサロンで
身もこころも至福のひととき
安心して、期待をもってお越しいただけるサロン『aiga(アイガ)』

【aiga(アイガ)の4つの特徴】

特徴1 落ち着けるエステサロンづくり
初めてのお客様にもリラックスしていただけるようプライバシーを重視した完全個室のエステルームとなっております。
アットホームな雰囲気と質のよいサービスで、居心地のよいサロンを実感ください。

特徴2 お客様のニーズを満たすエステメニュー
フェイシャルからボディまでパーツに分かれたエステメニューをご用意しており、美しさを導くだけでなく、深いリラクゼーションへと導きます。深いリラクゼーションは美しさを体の中から高め、エステ効果を長く持続させます。
お客様ひとりひとりのご要望に応じて、結果を追求した施術をおこないます。

特徴3 確かな技術
エステティックサロン アイガ aiga の運営会社は、美容学校「Aigashoビューティカレッジ」を運営しており、美容学校で講師をしていたスタッフがトリートメントを行っております。基礎的な技術はもちろんのこと、高度な技術を体得したエステティシャンがお客様をお出迎えさせていただきます。
今まで体験したことのない特別な技をご体感ください。

特徴4 高品質で安心できる化粧品
エステティックサロン アイガ aiga で使用している粧剤は皮膚生理を第一に考えた化粧品。
肌のお悩みに対応できる化粧品を使用しており、お客様ひとりひとりの肌のお悩みを改善し、肌質を向上させるトリートメントをご提供しております。

肥後橋駅徒歩9分
本町駅徒歩9分

阿波座 エステ 本町 ヘッドスパ 大阪市西区 エス